日本大学藝術学部剛柔流空手道部OB会 > OB稽古

平成24年12月15日 OB稽古 『道着を着る会』

....先日12月15日(土)日本大學藝術學部江古田道場にて「OB会稽古」

が行われました。まず初めに横山代表師範による基本の受け・突き混合です。

....次に型は長部監督(クルルンファー)學四 鈴木(シソーチン)

學三 知念(セーパイ)...そして横山代表師範に特定型 地鶴(チカク)を演武して戴きました!

 自由組手では、伝説の先輩 vs 若手OB、代がかぶってらっしゃる先輩同士の対決...等白熱した闘いは圧巻でした!!

稽古の締めは横山代表師範・宮川先輩指導の基、上半身裸での三戦でした。剛柔流の原点に還った内容でした。

 多くの諸先輩方が汗を流され、現役当時の熱い記憶が甦ったのではないでしょうか...??

これからも交流を行える機会が続くと良いと思いました!

画像 → 〈1〉 〈2〉 〈3〉 〈4〉 〈5〉


「納会及び幹部交代式」

....同日お志ど里にて、「平成二十四年度日本大學藝術學部剛柔流空手道部

納会及び幹部交代式」が執り行われました。

全日本空手道剛柔会公認七段を合格された横山代表師範に谷口OB会長から

表彰状と記念品の贈呈が行われました。おめでとうございます!!

....また、第六十六代の幹部に創部以来初となるバッヂの授与が行われました。

先輩方、有り難う御座いました!

最後は六十七代新主将 知念真理奈が白袴で恒例の日大節を声高らかに舞いました!

来年からは人数が一層少なくなりますが、そんな逆境をものともせずに頑張ってほしいです。

一年の締め括りに相応しい式典となりました!

以上、レポートであります!

全日本空手道剛柔会 空手家 鈴木拓人

第六十六代 鈴木拓人

 

inserted by FC2 system